無題

こなした雑事から。

mさんへの手紙、図書館に行って安井かずみさんの本、ロレンスを借りて読む。

安井さんのはなんとなくビートルズって感じだった。

やっぱりいづみさんに敵わないなぁ!

ぶくの本も借りて読む。相変わらず汚い言語ですがバロウズよりも面白い。

本はアメリカのがおもしろいのかなぁ。一度でいいからぶくの言う、肥溜めバンカーヒルに行ってみたいなぁ。そこで何する?写真でも撮るのか?

私の価値は1000円だろうと考える。

今夜は土曜で街が酔っている。それは大抵むかつくことだ。

酒をあまり欲しなくなってきているのは、ベタベタした関係、あの特有のコミニケーション。(総じて飲みにけーしょんという死語)が苦手なんだと感じたから。