sect

ぼくはどちらかといえば左翼よりの人間だ。

きっかけはわが闘争を読んでからか、高校ん時ね。

でも、本当の本当のことは人に会うときは演技をしないとダメで。

例えば、今日はこの人と会うからちょっと、極左発言を多めにすれば盛り上がるな。

とか、考えている。

だから実際政治に関してなにも発言力のない中での左翼プラスチックなのである。

まじでまじのことをいうと、実際は人々が興味あることにはもう興味がなくなっている。でもこうやって逃げ道を作っていることは自己保身でもある。

まぁ反するから結局はリベラルなのかもしれない。みたいな堂々めぐりウェルカムジャパン。

けどずっと人々はずっと考えているよりも、そんな人間相手にしない。

純粋で真面目な会話をすれば友達は減っていく。

あぁ、みんなそういう会話しないんだ。て

気づいたときにはもう誰も周りにいなくなっていた。

だから、興味がなくなった。インスタントな会話を楽しんでいこうと思うこの頃なのでした。