読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

で、この先どうするか。何が楽しいか。

 

 

最近は特に何もありません。

何か知らないところで物事がすすんでいることを望んでいますー。

 

そうさ、僕の芝居はなかなかのもの
平気な顔でいたりして
こうしてほしいなんておくびにも出さない
本当は寂しいんだけど誰も気付かない
僕は自分の世界をあてどなくさまよう
ちょっとした役者なのさ
至って真面目なのに、とても残念な事に
一人置き去りで、夢でも見てるしか
なくなってしまった
芝居をするこの感情も
本当だけど
隠し切れない思いも
正に本物なんだ
僕はちょっとした役者

ひたすら笑顔で陽気、まるでピエロ
全くの別人になり切る事が出来る
君がまだそばにいる
かの様な素振りで
僕は気丈な心を持ち続ける
芝居をするこの感情も
本当だけど
隠し切れない思いも

正に本物なんだ

僕の芝居はなかなかのもの
ひたすら笑顔で陽気、まるでピエロ
全くの別人になり切る事が出来る

僕は気丈な心を持ち続ける
君がまだそばにいるかの様に
自分に嘘をついて

 

www.youtube.com