で、この先どうするか。何が楽しいか。

 

 

最近は特に何もありません。

何か知らないところで物事がすすんでいることを望んでいますー。

 

そうさ、僕の芝居はなかなかのもの
平気な顔でいたりして
こうしてほしいなんておくびにも出さない
本当は寂しいんだけど誰も気付かない
僕は自分の世界をあてどなくさまよう
ちょっとした役者なのさ
至って真面目なのに、とても残念な事に
一人置き去りで、夢でも見てるしか
なくなってしまった
芝居をするこの感情も
本当だけど
隠し切れない思いも
正に本物なんだ
僕はちょっとした役者

ひたすら笑顔で陽気、まるでピエロ
全くの別人になり切る事が出来る
君がまだそばにいる
かの様な素振りで
僕は気丈な心を持ち続ける
芝居をするこの感情も
本当だけど
隠し切れない思いも

正に本物なんだ

僕の芝居はなかなかのもの
ひたすら笑顔で陽気、まるでピエロ
全くの別人になり切る事が出来る

僕は気丈な心を持ち続ける
君がまだそばにいるかの様に
自分に嘘をついて

 

www.youtube.com