メリークリスマス?

こんばんわそして、お久しぶりです。

最近パソコンを開いても、ebayや、ヤフオクしか開かなくて滞ってました。

まだ読んでくれてる人いんのかな?

まぁ、いなくてもよしだが。

 

最近は、オーシャンズシリーズの映画に感動しました。

なにがって、バッシャーという爆弾魔の存在にしびれた。

あとはブラピの食事をするシーンが好きです。

 

思えば私は食に関心がなくて、毎日同じものを食べていても平気な人間でした。

そんな私を一般レベル(より、ちょっとまだ下)にグルメにしてくれた、

ブラピに感謝。食べることって大事なんだな。

 

太宰の小説に「お腹が空いた、という感覚がわからない」という一節があるのですが、私はそれを読んだときに、「ハッ」としました。

この「ハッ」は自分もそうだったという感覚です。

逆を言えば私はそれよりも低俗な「お腹が空いた、という感覚」それすらにも気づかない愚鈍な人間だったのです。

私は170㎝の身長ですが、体重が一時48キロになったことがあります。

ちなみに最高は80キロです。

この振れ幅は我ながら奇異だと思います。

 

さてメリークリスマスですけど、皆さんいかがお過ごしですか?

チキン食べてますか?仏教ですか?

 

再度、書きますのでよろしく願います。

 

私より。