2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きみそれは唐突すぎやしないかい

所用を終えて頭がすっきりした後に、拙宅の近所で交通事故。 なんやらギャラリーも集まる。救急車なんかも出動しています。 しかし、関係ないのでここらへんにしておこう。 本日ついにあるゲームのような自分の課題から解放された。 無事に99階まで登りき…

圧迫感がありますね。

躁状態の時には話すスピードや会話の語彙力があがって、反対の状態の時には全く話ができない。もともと無口な人間だけど、それに拍車がかかるなんてのもザラ。 だいたいにおいて会話が苦手なのかもしれない。1日に人と話す限界量みたいなのがあって、それが…

きぬがさ

秋も深めいています、なぜか昔好きだった音楽が夢の中で流れてきて なんとなく不安になっていました。 思えば、大人になれば、ある程度の心にある蟠りや、 翳りがなくなるんだろうと漠然と考えていましたが、 それはいまになっても消えることなく、 物質を持…

過去の歯、あっそう!

今から7年前、(もうそんなに!?)歯についてよく考えていた時期があった。 僕の歯は黄色い。それは、もう中学生の頃からで諸々思い当たる節があるのだけど、 一番の原因は喫煙。 これは歯医者の人に聞いたから確実だ。 しかし、今更自力でどうにかなるの…

つらるるら

とても間が空きました。 またやりなおしていこうと思う。でも、最近、パソコン? パソコンの調子が悪いんだ。 なにか楽しみを見つける。 それが今の私にとって大事なのです。