2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

架空バンド、ボーリングス を題材とした場合の歌詞。曲『若もん』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 例えば君と僕が…地下の〜 ライブ/ハウス出会ったなら〜 何にも苦労をせずに 楽しい生活できたろう 例えば君が昔を/ 思い出すこともあるの? たられば/主義よし(に)任せて〜 なにか変わるのも構わず その…

今日のメモ

ロマンがないものには誇りがない たくさん食べて、眠る 自己防衛の本能でしょうか、それも個性。ん?虚勢? 試しに人を攻撃してみたりして。そういうの疲れた。 競争が苦手。格闘はすきだけども。 僕が人口過多から逃げ出したのはそれ。 都会で包丁を振り回…

で、この先どうするか。何が楽しいか。

最近は特に何もありません。 何か知らないところで物事がすすんでいることを望んでいますー。 そうさ、僕の芝居はなかなかのもの平気な顔でいたりしてこうしてほしいなんておくびにも出さない本当は寂しいんだけど誰も気付かない僕は自分の世界をあてどなく…

店の話

普通にいまやってる仕事の話をしようと思う。 実は私の実家はコンビニ。私はここで右往左往している。 接客はあまり得意ではないけど演技をすることは得意なので、 絶望感に苛まれながらもひとと話したりしています! しかし、帰れば「村に火をつけ、白痴に…