今日のメモ

ロマンがないものには誇りがない

たくさん食べて、眠る

自己防衛の本能でしょうか、それも個性。ん?虚勢?

試しに人を攻撃してみたりして。そういうの疲れた。

競争が苦手。格闘はすきだけども。

僕が人口過多から逃げ出したのはそれ。

都会で包丁を振り回す、サラリーマン。

アトランティスから来た半魚人、それもサラリーマン。

グッバイあんたの誇り。誇りイコール哲学。

文化?なんだろうね。そこで群れをなす右翼を嫌悪。

 

その答え、ただの定数Aじゃないか?

器は常にあけてあるから。

 

もう八方塞がり。  僕の永遠のリベラル。

複数の神が言わなくとも道はもう一方通行なのかもしれない。

 

バカな男の定義は大食らいでうるさくて品がない。