永久不滅?どーぞご勝手に

もうすぐ梅雨の季節なんですけど、

梅雨はたくさんの雨が降ったり、もしくは止んだり。

 

それが続くと人々の心は鬱屈した気分になる。

しかしまぁ、レフトサイダーですから、曇り空も含めて愛させないといけないよな

なんて考えてみたりしている。

 

元来、僕は部分的潔癖で。

雨によって街が綺麗になるとか考えたりするわけです。

そう考えると、私個人的には梅雨も嫌いではないのです。

 

しかしまぁ、数字ないしは天気に支配されるのはごめんだから

今月はなるべく自分のちょっと前の過去を愛してみたり

 

浮浪雲に乗ってどこで降りるか、みたいな気分で水たまりに

なってしまおうかー。